アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レンタルビデオ」のブログ記事

みんなの「レンタルビデオ」ブログ

タイトル 日 時
アイランド
アイランド おもしろいのに受けが良くなかった映画。アイランド。 主演 ユアン・マクレガー スカーレット・ヨハンソン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 09:13
実話サスペンス
実話サスペンス 夜中だちの家で、見て怖くて、帰れなかった映画 ゾディアック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/02 20:35
ソウ4
ソウ4 観ると痛い映画、ソウシリーズ えげつない、いたい、みたくないの三拍子。 3作目まで観てたのでみてみましたが、やってることはいっしょ。 ソウシリーズは観る者を選ぶ映画で新しいジャンル。つまり開拓者なのです。 ソウ4の感想。 あんま・・・w イマイチ・・・ww かねかけてるだけ・・・ww 残虐シーンエスカレート。 ファンには納得できる人とできない人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 14:19
ワルイ子の映画
ワルイ子の映画 人気漫画クローズが映画になった!! 不吉な嫌われ者 カラスのような不良君たちが集まる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 21:06
タランティーノ最高傑作
タランティーノ最高傑作 過去これほどスタイリッシュで斬新な映画があっただろうか。。。 主演 ジョン・トラボルタ サミュエル・ジャクソン ブルース・ウィリス ユマ・サーマン そう、低迷だったトラボルタを復活させた名作・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 00:53
CGやセットに巨額のお金を費やさなくても話とキャストでいい映画になる。
最近駆け出しの役者を使ってCGや爆破などにアホみたいな金をかけてしょうもない映画が出てる。斬新さがない分有名なベテラン俳優を一人客寄せパンダ的に扱い、話は練りこまれていないのでファンしか納得しない映画。または、話を作れないので原作やほかの国でヒットした映画をこれでもかという風に金をかけてできた原作観た人にはドン引き映画。 そんな映画がある中いい映画をみつけました。 インサイドマン 主演 デンゼル・ワシントン クライヴ・オーウェン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 16:22
モテナイ男のおすすめバレンタイン映画
モテナイ男のおすすめバレンタイン映画 私、バレンタインでいい思い出がすこしもないのですが、理想的に好きな女の子と観たい映画をピックアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/13 14:11
イギリス映画はあなどれない
イギリス映画はあなどれない イギリス映画は面白い映画が、たくさんあります。 今回は楽に楽しめる穴場的映画を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 22:57
人間の限界を超えた映画
人間の限界を超えた映画 リュック・ベッソン恐るべし!隠れた名作なり! CG!?スタント!?いやいや本人ですよ!! 邦画ではまず不可能でしょうねこの映画は! そう、その映画のタイトルは アルティメット ピエール・モレル主演 こいつ、、、マジですごい。 知人の推理では、キャストがマドンナのジャンプのPVもしてたんじゃないか?といううわさも。(かっこいいPVらしい)常識を覆す映画です。 ここで序盤の見所を紹介!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/02 01:20
ミッキー・ローク
私が映画を好きになった理由。 エロスを教えてくれた俳優。 格闘技をバカにすんな!!と思わせた最初の男。 髪型をあこがれた男性。 等、いろいろこの方には、こころを激動させられました。 そう、今はもうおじさん。 わたしのヒーロー。 ミッキー・ローク このおかた主演のおススメ映画〜。 エロス満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 21:40
生まれて初めて映画館に行ってみたホラー映画
ある日父が面白そうな映画があるよと私に言った。 私は小さな頃から映画が好きで(淀川長治、水野晴男サン達の黄金期)によく よふかししてテレビのロードショーをみていたものでした。 当時8さいだったわたしは、007(ロジャー・ムーア)、グレムリン、エレファントマン 13日金曜日、ハウリング、サスペリア、オーメンなどホラーが大好きでした。 そんなわたしの好みを察してか、ホラー映画を劇場まで観に行こうと誘ったのです。 映画のタイトルはバタリアン邦題です。(リターンオブザリビングデッド) この... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 00:06
クソ映画発見!!
うわさでちょくちょく聞いていた話題作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 13:44
DVDを買うべき映画なのか、それともウ○コ映画なのか…2
トランスフォー○ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 23:04
DVDを買うべき映画だったのか・・・それともウ○コ映画なのか・・・
最近まとめて映画買いました。 率直に感想〜〜〜〜〜〜〜。 1、劇場で観てない映画 ダ○・ハー○ 4・0 ハイテクテロリストVSアナログデカの話。 1作目がおもしろいのは知ってのとおり。 4作目にしては面白く作られてる。でも、真剣に観ちゃだめ。かる〜く 観ましょう。実のところ不満があります。 不満1 主演のB・Wが歳くってるなぁ〜って思いました。しかたないけどね。 その2 奇跡が起こりすぎる。主人公周辺が強運の持ち主。大強運。 それくらいかな。 私はB・Wの大ファンなのでひい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 08:11

トップへ | みんなの「レンタルビデオ」ブログ

グッドキャットのゲーム&映画日記 レンタルビデオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる