グッドキャットのゲーム&映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウ4

<<   作成日時 : 2008/08/22 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


観ると痛い映画、ソウシリーズ
えげつない、いたい、みたくないの三拍子。
3作目まで観てたのでみてみましたが、やってることはいっしょ。
ソウシリーズは観る者を選ぶ映画で新しいジャンル。つまり開拓者なのです。
ソウ4の感想。
あんま・・・w
イマイチ・・・ww
かねかけてるだけ・・・ww
残虐シーンエスカレート。
ファンには納得できる人とできない人が。

こんな感じ

画像

まぶたを両目縫われた人と・・・

画像

口を縫われた人の・・・

画像

綱引きw

エンディングテーマはX JAPANのI.V.という曲。
これはいいのよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖い映画という領域をこえて現実にありそうで怖い!やっぱ夢ある映画がよいね
ぷじぇり
2008/08/23 13:27
ぷじぇりさん
リアリティーのある怖い映画を探索したところ、FBI関連の実話モノがいい感じ。のちに紹介したいと思っている、
ゾディアックというのがかなりいいです。
夢があって実話の南極物語、星になった少年もいいですよ
グッドキャット
2008/08/24 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウ4 グッドキャットのゲーム&映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる