グッドキャットのゲーム&映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルイ子の映画

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


人気漫画クローズが映画になった!!
不吉な嫌われ者 カラスのような不良君たちが集まる・・・

画像


なんとこの高校のロケには大阪の高槻南高校(廃校)がつかわれています。通称タカナン。その落書きの丁寧さはびっくり!!

いまだかつて最強、最凶?のこの鈴蘭のてっぺんに登った者はいない。

いまのところ、てっぺんに近いとされている男

画像

山田孝之が熱演!!プロレス技を使う!!俺好き〜。

その鈴蘭に転入生が現れた。

画像

おっとこまえ小栗旬が熱演!!強烈なパンチボディにうちまくり顔面殴りまくりけりの技も多彩。すばやい動きでてきをうつ!!
ゲンジに助言を与え、自分がなす事のできなかった鈴蘭制覇を一緒に目指す、チンピラ役をやべきょうすけ。そのことにより内部抗争が勃発!!どうなる鈴蘭!!

画像


なぞの男リンダマン登場!!

画像


監督 三池崇史

今ワルなあなた、ワルだったあなたにおすすめ!!やっぱ学ランっしょ!?
しりあいのこがでてまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこよすぎでしょ。
この作品のしゅんくん。

クローズのしゅんくんが一番よかったなぁ…。
にゃんこ
2008/05/01 08:23
かっこよすぎですじゃ。そりゃ現役の高校生がまねしたいきもちわかるもん。
グッドにゃんこ
2008/05/02 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルイ子の映画 グッドキャットのゲーム&映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる