グッドキャットのゲーム&映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本 人志ファンは必見

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

この映画はひとにきいてもだめ。
先入観は禁止映画。
いったい何の映画かをしらずに、なんのえいが?てきにみるとよいです。

まっちゃん
画像


もちろんいつものメンバーも出演。

ちょっとだけみせます。


板尾 いつじ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちゃん好きやけど、これ意味わからんくて面白くないんやろ〜?
だから観ないわ(笑)
ちなみにあたし的に最も後悔した映画は、ゼブラーマン(^^;
あれはレンタル代返せと思ったね。わかってはいたけど(^^;

まだ観てなかったら借りるといいよ!ぐっすり眠れるから(笑)
がおきち
2008/04/09 11:42
私がお勧めする映画ではずれはあまりないと自負しております。
きっと楽しめますよ。ご安心を。
ゼブラーマンね、、、キヲクから消したよww
グッドキャット
2008/04/10 23:07
アタシも観たい!
この映画o(^▽^)o
確かに先入観持って観たらアカンと思う…
純蘭
2008/04/11 00:12
宣伝などで何かややこしそうにみえがち。でも見終わると。。。やっぱりまっちゃんも、男の子って感じ。いいすぎてもうた。
グッドキャット
2008/04/11 04:17
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本 人志ファンは必見 グッドキャットのゲーム&映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる