グッドキャットのゲーム&映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車ゲームはお好き?2

<<   作成日時 : 2008/03/28 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在、何度やっても面白いレースゲームがあります。さまざまなゲーム機で発売されている。ナムコの代表作。
リッジレーサーPS3版
画像



グラフィックはもちろんのこと操作性、爽快感、手軽さなどほめたらきりがない。
何故こんな古いソフトをおすすめするかといえば、今本体と一緒に買うと、ゲーム新入門の方
におすすめで、最近売れてきているからです。本体が。
ネットにつなげるとなお楽しい。でもって中古で買うのもお勧めですが今なら手ごろで
新品を買うとよいです。
プレイステーション3をかうにあたってですが、初期の本体をお勧めします。
高いけど十分価値はあると思います。なんせ、初期型は、ハードディスク60GB、さまざまな機能プレステ1,2のソフトも遊べますので。新型は40GB、プレステ1,2は遊べませんから

美麗なグラフィック

画像</di>


イカス

画像


今が買い時だよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3欲しいけど高いわ(-.-;)  
今が買い時って安くなってんの?? 
リッチレーサーもいいけどグランツーリスモがしたいっす゚。(p>∧<q)。゚゚
ちえぞー
2008/03/30 04:33
↑リッジレーサーの間違いm(__)m
ちえぞー
2008/03/30 04:35
もうすぐすっげーゲームが出ます。
でも買うのは、初期型をを進めします。

グランツーもいいですが、リアルすぎて。。。ww
グッドキャット
2008/03/30 11:33
車は大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
ゲーセンのハンドルの方が好き☆
純蘭
2008/04/11 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
車ゲームはお好き?2 グッドキャットのゲーム&映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる