グッドキャットのゲーム&映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CGやセットに巨額のお金を費やさなくても話とキャストでいい映画になる。

<<   作成日時 : 2008/02/29 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近駆け出しの役者を使ってCGや爆破などにアホみたいな金をかけてしょうもない映画が出てる。斬新さがない分有名なベテラン俳優を一人客寄せパンダ的に扱い、話は練りこまれていないのでファンしか納得しない映画。または、話を作れないので原作やほかの国でヒットした映画をこれでもかという風に金をかけてできた原作観た人にはドン引き映画。
そんな映画がある中いい映画をみつけました。
インサイドマン
主演 デンゼル・ワシントン クライヴ・オーウェン

主なキャスト ジョデイ・フォスター ウィレム・デフォー

簡単なストーリー解説
ニューヨークのとある銀行に武装した数人の銀行強盗がはいった。人質50人をとって立てこもり、要求はジャンボジェット。完全に取り囲まれ、逃げる事はできないのだが、犯人の主犯格は、余裕で逃げ切ると豪語。担当の刑事は何か裏があると気づきはじめる・・・

予想も付かないストーリー、粋なラストシーンによいしれる。
おすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
インサイドマン面白い映画ですねー。
私もいち押しです!
名優ぞろいだし、監督はスパイク・リーだし、脚本家は知らない人だけどむっちゃ面白かった!

人質になった少年がやってたゲームはほんとに発売されてるゲームなのかなぁ…あんなゲームは子供にやって欲しくないです<(`^´)>

途中で事情聴取してるシーンが挟み込まれてるので注意して見てても、ラストで仲間が分かった時に「ええっ!
そうやったん!」と思ってしまいました。
見終わったあとに、もう一度確認しながら見直したい映画です。
ちえぶー
2008/03/02 22:34
この前吹き替えで放送してましたが、やはり字幕でみてほしいえいがです。
ラストがまたいかしててかっこいいですよね。
グッドキャット
2008/03/03 02:49
本当にリメイクが多いよね(__;)
それも残念なリメイクが多い…
直近で一番残念だったのがインファナル・アフェアをリメイクしたディパーテッド! 
もう最悪やったね〜観ない方が良かったて思った(涙)キャストにあんだけ金かけて出来上がったのがあれですか!? 
原作が素晴らしかっただけに凄く残念でした(;-_-+ 

エディソン・チャンは…どうなの?
ちえぞー
2008/03/03 11:08
忘れてた(__;) 
インサイドマンまだ観てないけどHDDに入ってると思うので早速観てみます(^-^)g"
ちえぞー
2008/03/03 19:00
ニキータとアサシンもおなじことがいえます。原作がいいのでね。リメイクでも名作なのは荒野の用心棒かな。。。
グッドキャット
2008/03/04 06:09
アタシまだ観てないよ(ノ_・。)
今度観てみるよ('-^*)/
純蘭
2008/03/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
CGやセットに巨額のお金を費やさなくても話とキャストでいい映画になる。 グッドキャットのゲーム&映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる