グッドキャットのゲーム&映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のどうぶつの森状況

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2ヶ月ぶりにまたはじめたゲーム。
いわずとしれた、任天堂の名作。
ニンテンドーDS どうぶつの森
画像

このゲームはちっちゃい子から、大人まで楽しめるゲームです。
やりこみ要素も豊富。ゲーマーも楽しめます。
これからちょいと、紹介する写真はがんばってした、がんばればできる写真です。
やめてるひとも、やってるひともこれをみてまたやりたくなってほしいです。

金のムシあみゲット!
画像


金の釣竿ゲット!
画像


金のムシあみはムシがとりやすい。写真はヘラクレスオオカブト、サソリ
画像

画像


金の釣竿は魚がつれやすい。写真はピラルク、サメ
画像

画像

しばらくはゲームはどうぶつの森日記書きます。攻略本を買わなくてもいいように、質問を受け付けます。気軽にコメント下さいな(=ω=)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年の7月頃にやり始めて 
ボチボチのんびりやってます(*^_^*)

UFOを打ち落とすのが難しいですねー。
「UFO!出たっ!」と思ってパチンコに持ち替えてるあいだに ぴゅーと行っちゃいますから
一度も成功したことがないです^_^;
ちえぶー
2008/02/27 00:07
UFOを見かけたらすぐ進行方向を見て村の端にいどうしましょう。ならおとせるはず。
グッドキャット
2008/02/27 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のどうぶつの森状況 グッドキャットのゲーム&映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる