グッドキャットのゲーム&映画日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れましたが L change the WorLd

<<   作成日時 : 2008/02/19 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

人気コミックデスノートシリーズ最新作が封切されています。いままでにデスノートは2作作られています。このL change the WorLdで3作目になります。これほどの人気作は早々出ないので、期待して観に行きました。

非常によかった。もちろん主演の松山ケンイチくんが私の好きな俳優であることもありますが、そのうえに、原作を読んだ事のない私も読みたくなったデスノート劇場版の主人公よりもLというキャラクターが好きなせいでもあります。
松山君はLというキャラクターにはまりやくなので大好きです。しぐさや顔、しゃべりかたなどすべてきにいりました。男の私でさえファンになるくらいですから女の子はたまらないでしょう。

注意点
観に行くにはデスノート1,2をみてからいきましょう。

ぜひデートで行って、Lの魅力を堪能して下さい。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うはwww
OJxLvxi7副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/OJxLvxi7/OJxLvxi7.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
L良かったぁ〜(=^▽^=)
ケンイチloveなアタシにはたまんないッ(≧▽≦)
最期のLは切なかったぁ(>_<、)
泣いたね(T_T)
ってかもっかい観たいッ!
観たいッ!観たいッ!
DVD出たらもち買うけどね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
純蘭
2008/02/22 01:19
よかったよね〜。今度3作いっぺんにみたいです。
グッドキャット
2008/02/22 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れましたが L change the WorLd グッドキャットのゲーム&映画日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる